カホーは寝て待て

昨夜中日が負けていたので、
「来るかな、来るかな」とわくわくしていましたが。
キターッ
トーチュウ様の1面藤山でした!
ありがとう>トーチュウ様。
さすがにツボを心得ていらっしゃる。
家宝にさせていただきます。
会社そばのコンビニでは、トーチュウ様のみ
速攻で売り切れていましたよ!


で、今後のスケジュールを確認していて。
・・・げ。9/9(甲府戦)は用事が入っている。
次に行けるのは9月末〜!?
ちゅ、中毒症状が起きそうだっ(><)
30日のセレッソ戦に参戦できるか、なんとか検討してみます。
30分くらいなら早退できるかな?
それから帰宅して次男(すでに始業式)をピックアップして・・・
国立だったらギリギリかも。
仕事が忙しくなければなんとかなるかも〜?
あ?長男?
夏期講習がありますから。放置。(鬼ハハ〜〜〜)