第24節 大宮戦

・・・ホームでの勝利はまた格別ですのう(しみじみ)


朝から高校のPTA仕事に精を出し、ガッコを出たのが5時。
味スタ到着がギリギリだったので、
ピカチュウにも会えず、ブラジル料理も味わえず。
しかも試合開始直後はよかったのに、途中からくずれてグタグタ気味に。
先制される。


どーしよーかと思ったわよー(苦笑)


しかしどうにも不調に見えるエメルソンを下げて、
石川を入れて生き返る。
なんだろう?
ナオすげぇよかったぁ、と言うわけでもないんだけれど、
雰囲気がよくなったんだよね。客も盛り上がりだすし。
ゴール前のごちゃごちゃから決まらず、あちゃーとなりつつも
流れがこちらに向いてきたな、と感じたところで、
ナオのCKから赤嶺・・・!!同点。
そして負傷の羽生さんに代わって入った大竹の
すんばらしいFK!!逆転!!!


大宮はいいチームになったと思うよ。
パスは回るし、ほとんどパスミスもなし。
そして今はセンターに高いラフリッチがいる。
同じくらいの成績のチームとして、けっこう脅威に感じました。
大竹のFKの前のFKがハンドになったのは、
ウチにとってはものすごく幸運でした。
あれのおかげで大竹のFKがあったわけだし、
大宮の戦意を喪失させられたと思う。


そこで守りに入らず、カボレに代えて鈴木達也を投入。
前へ!の意識がはっきりしたところで、
今度は流れの中から赤嶺が身体ごと突っ込んで3点目!
終わってみれば快勝でした。


ほんとここのところホームで勝ててなかったからね〜
疲れてたから、バクスタにいたのに、しかも一人観戦だったのに、
声を限りに叫んでしまって、ただいま、声が枯れています・・・
ホームで歌う「眠らない街」はほんと格別。
なんとか上位陣にもくっついてってるし、このまま突っ走りましょう。


3−1で勝ち点3ゲットだぜ〜〜〜
次男ポケモンやらないし、アニメも見ないので、
 懐かしいせりふだわw)


AWAY川崎戦は、明日、次男がジュニア杯の予選に負けたら
行こうかな、と思ってます。あはは。
勝っちゃうと21日も試合で、遅くなれないからさ〜遠いもん、やっぱり。
明日の相手はちゅんそんが小学生時代にいたチームなんだ・・・
<伝統的に、強いチームなのね。
ま、ハハとしてはね、一度コテンパンにやられておいで!という
気もしないでもないんだけどさーーー最近図に乗ってるから、次男www