ありゃ勝っちゃった(^^;

昨日の次男。ジュニア杯の地区準々決勝。
勝てるわきゃあない、と思っていたチームに
4−4の打ち合いの末、PK3−4で勝ったそうです。
ワタシは相変わらずの高校PTA仕事で観ていません。
PKの最後のキッカーが次男だったようで、
こっそり観にいってた夫は「ちょっと泣きそうになった・・・」←バカ親。
そんな父の心も知らず、次男は相変わらず冷静に左隅に流し込んで
きちっと決めたらしいですけどね。
外した子が泣いてたって話だ。。。


上位3チームまで都大会に行けるそうですので、
3位決定戦を含めてあと1勝すれば、都大会です。
次の相手は兄の時代に1度も勝てなかった赤いチーム。
(ココ、親がうるせぇから嫌いなんだよな・・・)
ちょっと厳しいかな・・・と思わないでもないですが、
本人たちはやる気まんまんみたいですー。


てなわけで、その前日にあるAWAY川崎戦は行けません。
等々力夜19時じゃなあ。帰ってくるの23時だもん。
翌日試合を控えている小学生を連れては行けません。
・・・ちょっと残念・・・(^^;
10/4の清水戦(くまー)の日がRADIOHEADの埼玉公演のため行けないので
かわりにAWAY1試合くらい行っておきたかったんだけどな。
札幌はいくらなんでも無理だし!!


ま、今日でPTA仕事(文化祭のPTAバザー)がひと段落着いたので
今度は次男のためにサッカー少年のハハもーどでがんばります。