115試合

・・・うわーーー!!
あ、ご無沙汰しております、こんな辺境ブログまで遊びに来る方はそうそういないとは思うのですが、
だがしかし、半年も更新しないってどうなんだろう・・・
外部記憶装置としてもう少し上手く使っていきたいとは思っているんですけどね!
一応手書きでノートにつけているんですけど、それももうちょっとこう・・・何とかしたいー


そんな2015年。
今年の公式戦生観戦数は、115試合でした。
内訳は
・J1(ナビスコ杯含む)…20試合
・J2…4試合
・J3…4試合
・JFL…1試合
天皇杯(予選含む)…2試合
・U-15世代…9試合
・U-18世代…70試合
・大学…2試合
・女子…2試合
・シニア…1試合
高校生年代が多いのは、息子の追っかけをしていたからです笑
そしてシニアの1試合は夫の試合ですw


これでも物足りない、というか泣く泣く諦めた試合も多いのですよ。
身体はひとつしかないわけですしね。。。
そして暑かったり寒かったり雨だったり。
いろいろありましたが、でもやっぱりサッカーが大好きです。
選手の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。