赤嶺ーーーっ(泣)

ってなわけで、行けなかった等々力ですが。
PCで試合経過をチェックです。
開始早々5分で赤嶺。
うほー。
しかし相手はあれだけの攻撃力を誇る川崎だ。
油断するな、と思っていたら。


え、赤嶺負傷退場?
ええっ、今ちゃん一発レッド!?
どっひぇーーー!!!


あとはもう、ひたすら祈るだけ。
まけるなまけるなまけるがんばれ。
あちらのシュート数20に対して、こちらは6。
DF陣イエロー貰いまくりで耐えました・・・


0−1で勝ったよぉーーー(涙)
勝ててよかった、ほんとに。
ただ、赤嶺の怪我が心配で心配で・・・うぇーん。




話し飛ぶけど。
今日の緑@味スタ、「杉並サンクスデー」とかだったらしいぜ。
http://ameblo.jp/verdy-event/entry-10135777027.html
公立小学校通して無料入場のチラシが配られたらしい?
味スタで8000人台しか集められないくせに。
ウチの子は教育が行き届いてるものですから(おほほほほ)
「いらないよね、すてるよ」と速攻で紙リサイクル用の箱に放り投げていたので
ワタクシは見てもいませんが。
(学校通して配られたヤクルトやbjリーグのチラシはちゃんと見てますよぅ(笑)
高円寺の純情商店街が緑に乗っ取られたときに山田が挨拶に来たと聞いて
むかついておりましたが、これで余計にむかついた。
ざけんな、山田!!←使えない区長ですわよっ。とっとと引っ込め。
そんな逆境(?)の中、携帯サイトのスタッフ日記にあった八丁堀に続いて、
上井草の農芸高校前あたりにもフラッグかけていただいています。
少年サッカーの試合に行くと、
TOMASデーで配られた青赤のタオルマフラー使ってる子多いけど(親も)、
緑なんか見たこと無いのに。
こっちがサンクスだいっ。