都大会ですぴょん

↑アメトークのスラダン芸人は面白くなかった・・・
山根とケンコバ以外は帰ってよし!!


んなことはどうでもいいんだけど。
4年生の8人制サッカーの大会で
次男のチームが都大会出場を決めました。
ぱちぱちぱち。
いや〜ん、長男6年生のときの全日本以来の都大会だわ〜。
チーム自体でもそうなんだそうだ(^^;<そんな強いチームじゃないから。
目指せ都大会一勝ですよ!!
上の学年の人数が少ないこともあって、そっちの大会にも呼ばれるのはほぼ確実。
・・・忙しくなりそうですな。ははは。
今日は雨が降ってきたので、みんなびしょびしょになりました。ぶるっ


次男は左サイドにいるんだけど、
ドリブルは上手くてもトラップがヘタ。
トラップの練習しろーーーとはっぱをかけてみましたが、
さてさて、ちゃんとやりますかね?
身体が大きくて強いので当たり負けしないとか、
いろいろよいところはあるんですけどね。