2012年J1第15節 vsC大阪(HOME)

おひさしぶりでございます。
ACL ROUND16、vs広州。
強かったよ、広州は。
でも、もう少しなんとかやりようはあったでしょ?という気持ちが強くて。
ほんっとに悔しかった。悔しくて悔しくて・・・
あんなに悔しいのはひさしぶり。
そして選手たちと同じように「またこの場所に絶対戻ってきてやる!!」
と強く思いました。
(そして負けた後に届いたACLユニ・・・しくしくしく)


なのに、J再開後のマリノス戦があのダメダメさだったでしょう?
ちょっとへこんでいましたよw
まあね、「昇格組」という立場を考えれば、今の順位は上出来だとも言えるでしょう。
「目標は残留」という人もいる。それはたしかにそうです。
だけど、天皇杯優勝してACLに出場で来たことで、新しいラインが見えちゃったんだよね。
選手それぞれのポテンシャルを見れば、そこを目指してもおかしくないと思える。
だからよけいに、じたばたと・・・
そんななかで読んだどなるどさんのエントリはなかなか興味深かったです。
http://d.hatena.ne.jp/re-donald/20120618/p1
追伸の、

P.S じゃあ、底の時にどうやってゼロをイチに、イチをサンにできるのか?あるいはサンをイチにしない、イチをゼロにしないようにできるのか?

という部分が、今の東京に足りない部分かもしれませんね。
リアリストにはなりきれないというか。


ということがあっての、久々のホーム。
ドロンパ君プロデュース、ということでいろいろイベントが仕掛けられていました、
が、まったくノれてません(笑)あ、アルタ前のドロゴラ配布には行ったけど。
ドロちゃんはかわいくて大好きですが、だいたいスタジアム到着がいつもギリだからなー。ハハハ

味スタには来てくれなかったけど、VTR出演ありがとね!>ユート。


で、試合自体はどっちにころんでもおかしくなかったかな?という内容。
アーリアとルーカスがしっかり決めて(逆にセレッソは決め切れなくて)、
権ちゃんが神がかってたから勝てた、と。
ただマリノス戦よりはぜんぜんよかったよー。らしさが戻ってきて、あー立て直せたかな?と。
まあ、いろいろ気になるところはあるし、水曜の柏戦見ないと言いきれないけどさっ
それでも勝ててよかったー!ほっとした^^;やっぱ勝たなきゃね!!
2-0で試合終了。
現在:5位。8勝1分5敗、勝ち点25、得失点差+3
今年のJは混戦なので、食らいついて行かなきゃね。
目指せACL圏内〜〜〜
・・・梶山の離脱含むけが人多すぎ。泣けてくるわ・・・