2012年J1第17節 vsG大阪(HOME)

柏戦@国立は参戦してました。
平日の、仕事帰りの試合で負けるとどっと疲れるよねえ・・・
そして、磐田戦。
うーんうーん、と唸りまくりの2試合でございました。


で、ガンバなわけですよ。
相手は不調とはいえ、前節で柏にボロ負けしてるので
気合入れ直してくるだろうな、とガクブルしてましたよ。
でもこっちだって3連敗なんかしたくないんじゃあ。
グラサン長友がプレゼンターとしてオリンピック代表の権ちゃんと徳永に花束を渡す、
なんて楽しい演出もあっての、キックオフ。
・・・開始3分ほどで、北斗ーーー!
電光石火に先制点!
今年、先制した試合では負けてませんからね。
かなりほっとしましたよ。
北斗は気合入ってましたね。
続いてルーコンの無回転ミドルーーー!
権ちゃんが相手FWを倒したとされてPKで1点返されましたが、
きれいに崩した3点目も見られてホクホクでした・・・前半までは。


後半はどうしたんでしょうねえ・・・
草民あたりの足が止まってしまったのがいけなかったのかな。
ポポさんは「びびった」的なことを言ってましたね。
試合後の印象としては、攻められまくってた感じ。
1点返されたしね。
ちょっと心臓に悪い感じでしたよ・・・


なんとかしのいで、3−2で試合終了。
いや助かった。
前半だけ見てる分には「ガンバ守備ザルw得失点差稼げそうwww」だったんですけどね・・・
毎度毎度、勝っても反省点の多い試合ばかりなのに・・・
なぜ5位なんだ(苦笑)
さすが混戦J1(J2もだけどね〜)
現在:5位。9勝1分7敗、勝ち点28、得失点差+1
なんとか上位陣にしがみついて行きたいです。


あー、今野?
わたし、ウチの子じゃなくなった選手には興味ないからね。
ブーイングもしないし。まあがんばって(冷淡)