2009年 ナビスコカップ予選リーグ第5節

平日19時半はサラリーマンとしてはうれしいけれど
小学生のハハとしては微妙だぜ<帰りが遅くなるから。


なわけで、「宿題やってないじゃねえか、てめえ!」な次男と一緒に
国立へ。
前半の「ダメな子・東京」っぷりには胃が痛くなりましたよ・・・
とにもかくにも走り負けてるからなあ、山形に。
ハーフタイムに城福さんがキレていたそうですが、
オレだってキレたかったぞ、あれじゃ。
平松はまだまだだなあ。
草民も判断が遅い。
梶山は・・・


しかし後半、その梶山のゴールでなんとか息を吹き返しました(ほっ)
北斗に変わった、むっくんが締めていたと思います。
やっと落ち着いた感じ。
そんななかで平山などががんばって、カボレ2ゴール。
やっときたよ!カボレ!!
いや〜〜〜よかったよかった。
3−1で山形に逆転勝ち。
勝ち点は10。
でも下も詰まっているので、次節(東京はお休みですが)次第だが
最終節清水戦にはなにがなんでも勝たなければいけません。
少しお休みが取れるので、引き締めて気持ちを強くもって
次行きましょう!


しかし、北斗〜
怪我体質なんだから、危ないプレーは避けろよ、と思っちゃう(^^;
大丈夫かな?