2009年第13節 VS川崎戦

悔しい・・・


久々の家族そろっての観戦でした。
スカパラのライブは楽しかったし、
(川上さん、ほんとにありがとう!)
リバウンド王・今ちゃんのゴールもステキだったし、
ナオのシュートったらもうっ!!
ここまではほんとうにおもしろい、いい試合だった。
また今季最高を更新した、と思ってた。


あれこれ言いたくはないのだが、
青野さんのアレ、権ちゃんを信じて任せてもよかったのではないかな?
よく見えてなかったので、想像ですが。
向こうの2点目はあれは・・・
やっぱ扇谷はクソ確定。
あれで完全に狂わされた。


そこが弱さと言われればそうなのだろう。
でもなぜか今日は監督のことも、選手のことも責めたくない。
弱いのは認めるよ。
でもオレたちは確実に進化してる、と思えた。
だから誰も下は向くな。
二度とこんな負け方はするもんか!!


8月に絶対リベンジしてやる。


あ、それからてせとかいうやつ。
主審は見てなかったかもしれないが、
他のみんなは見てたからね。
ふざけんな。