ミランめ・・・!

サッカーマガジンを読んでいたら、
ACミランの夏休みジュニアトレーニングキャンプなるものの
広告が載っていました。
http://www.milanjuniorcamp.com/jp/Che-cosa-s/index.htm
ウチは共働きで、長期休みになると小5の次男
野放しになってしまいます。学童はとっくに卒室してるし。
塾の夏期講習なども考えていますが
ま、こんなのに参加させてもいっかなー、
(ハハはミランは嫌いだが)
と思ってふと値段を見てびーーーっくり。


2日間で48000円だそうですわよ、奥様。
それも泊りじゃなくって通いでですよ。。。


どんなぼったくり商売だっっっ
選手に教えてもらえるわけでもないのに。
ミラングッズなんかいらねーよ、ばーかばーか!←ガキか。
アミノバイタルフィールドでも開催されるんですよ。
なんかむかむかしてきましたよ。
ワシらの縄張りでずいぶんあこぎな商売しとるやんけっ!?
・・・って感じでしょうか・・・?


考えてみたらさ、東京がやるべきなんじゃないの?
ウチみたいに所属するクラブがうるさくてスクールに通えない子もいるわけだし
夏休みの平日に短期(3日間くらい?)スクール。
↑あーんなお値段は出せませんが、通いで1日5000円くらいまでだったら出すかな?
(できれば昼食付きで・・・だって夏のお弁当はめんどくさい・・・)
どうでしょう?