こうたたかう、によると

明日は草民、ベンチ入りみたいですねー。
出番はあるでしょうか?
観たいな、観たいな・・・
小学生がいる身では平日は無理なんすよ、しくしくしく。
(国立ならともかく)


ウチは朝日新聞を取っているのですが、
杉並・中野エリアにたまに折り込まれている「ASUNA」というペーパーに
草民が載っていました。

区長を訪問したときの写真みたいです。
公式スーツを着て・・・初々しくてカワユスー。


梶山は「左前脛腓靭帯を損傷」で全治1〜2週間ということでしたね。
なんだかんだ批判する人も多いですが
(ある意味、わかりずらい選手だと思います・・・)
東京の要であることは間違いないので
しっかり直して早く復帰して欲しいです。
多摩川クラシコは間に合わないかな・・・