そんな商売

長男は小6のとき全日本で都中央大会に行ったので
業者さんが撮った大きな写真のパネルがあります。
1回戦負けだったけど。
まあ、記念にね。買いましたよ。


今日次男の方の写真が届きました。
・・・って、ブロック予選の、
しかも予選リーグ落ちなんですけどー!?
えええ、今はこんなところから写真撮るんだ?
で、ドカンとまとめて代表さんのところに写真が届くわけですよ。
買え、と。しかも昔より高くね?
いつからこんな商売をするようになったんだ?
少年サッカー連盟?サッカー協会?
・・・買ったけど←だってかわいいんだもん・・・はぅ。
ま、ほとんど勝てない小規模な弱小チームの親御さんは
うれしいかも、とも思うけどね。
それよりはあれで引退だった高校生の方の写真が欲しかったよー。