長男、実況君になる?

なぜか突然学校帰りにムサ陸に行っていた長男です。
同級生に刈谷出身(?)の子がいるらしく
刈谷側で。東京っ子のくせに。
いちいち携帯メールで実況してくれました(^^;
朝出がけに親子喧嘩したんですけどね・・・
少年サッカーのほうの用事をしているときに
「ガミさんいいね。アマラオ前に出すぎて第4の審判に止められるの巻」
というメールが来て吹き出してしまいました。
熱いね、アマラオ
他にも東京サポがけっこういたようですね。
皆さんそのまま日産に向かわれたのでしょうか?
お疲れ様です。
「おぶりが〜ど、アマラオ!」と叫んでいた私服の高校生がいたら
それがウチの長男だった模様です・・・