北斗復活か!?

せっかくの近場のAWAYですが、ごちゃごちゃ用事があるので行ってません。
小学校に次男の練習を観にいったら
東京U18上がりの先輩くんがめずらしく
東京のユニ来て遊びに着てくれていたので
(大竹たちの世代。今大学2年生〜。)
なんとなくいい予感がしてました。
行けなかったけど、TVで北斗のゴールは観たぞー!!


最近セットプレーのときこぼれ球のところに人がいなくて
「どーしてそこにいないの!!」
ということが多かったので、北斗の位置取りにほっとしました。
そうそう、そこにいなくちゃね!
なかなかに美しいシュートだったと思いますー。


最後マリノスのパワープレーにはらはらさせられたようですが。
わ〜い、0−1で勝ったぞ〜。
よかったよかった。
北斗大好き♪の平山も坊主にしてるだけじゃなくて
発奮してくれますように。
ただ北斗は負傷の梶山と交代なんだよね?
心配だ。


次の川崎戦はもちろん参戦します。