2009年第11節 VS京都戦

キックオフ直前に潜り込んだので、クッキーもらい損ねたよ!
正真正銘の「ハハ」なのにー


てなわけで京都戦。
守備は悪くなかった、守備は。
ま、京都がへぼすぎたということもあるが。
問題は攻撃だったわけで〜
得点の匂いがしないんだよな、赤嶺と平山じゃ。
それ以外の人もだけどさ。石川だけだよね・・・
判断が遅いんだよ。シュートを打つまで迷いが見えるの。
なんじゃそら。
もっと強気で行こうよ、すきあればシュート打とうよ。
へんに約束事に縛られすぎなんだ。
ワクワクしない、って言われちゃうのは
各自が狭い視野に収まっているからでしょ。
もっと自由に楽しくプレーしてもいいんだ。
わがままになっても!


0―0でスコアレスドロー
だけど開幕よりは良くなっているから。
大丈夫大丈夫。
気持ちを強く持っていこうよ。
(サポもね)


で、クッキーはもらい損ねましたが
ハハの日ケーキはいただきましたよ!
こちらの方といっしょに。

実物もすごい色でしたが(笑)お味はあっさりおいしかったですー。