第21節 セレッソ戦

・・・・・仕事忙しくて行けませんでしたよ。
この時期に夏休みの人がいることを忘れていましたよ。
ふん。
しかも会社でおやつ食べていたら、歯が欠けた・・・
いや、ただのクロワッサンですよ?
よっぽどボロボロだったのか・・・orz
んでもって、帰宅したら負けてるしよー!!
俺たちの国立で2−3で負け。
踏んだり蹴ったりの一日だったぜ、昨日は。


まだまだ甘いところが多いようですね、
守備も攻撃も。
も、選手の意識の問題だから。
切り替え切り替え!!


イノーハが代表に選ばれましたね。
ナオやモニだったらわかるけれど、けっこう驚きましたよ。
オシムさん、イノーハのどこを見たんでしょうね?
しっかり鍛えられてきてください!