第19節福岡戦(MX観戦)

・・・たのしそーだなー、G裏のみんな。
今月は生で観られないんだよ、ワタシ。るるるー(泣)


フジ!!J1初ゴール、おめ!!!
いや、笑わせていただきました(^^)
やっぱフジはウチに必要な人です。
なんであの苦しいときにガーロが使わなかったのか、
やっぱりわからん。。。


オウンゴールで1点与えてしまいましたが、
シンゴ、ナオ、イノハー、阿部ちゃんのゴールで
大量5得点。すべてすばらしい得点でした。
DF陣にちょっと乱れはあったものの、
なんて楽しい試合でしょう。
みんなが前を向いている。
うれしいうれしい。
オシム御前試合でしたね。
ナオや徳永が代表にリストアップされているという話もあります。
それでもまずはリーグ戦。
1試合1試合、しっかり進みましょう。


ただね、いままでどうしてあんなによどんだ雰囲気だったのか・・・
きちんと検討はしなきゃいけないとも思います。