2011年J2第21節 VS岐阜(HOME)

前座試合がU-13スペシャルマッチ、むさし×深川。
息子2号と同じ学年なので、トレセンで一緒だった子も
対戦したことのある子もいます。
というわけで、コレを観るためにいつもよりは早めに出てスタジアムへ向かいました。
10分ハーフだったので、ま、正直まだ海のものとも山のものともわからんな、と
いう印象でしたがw
小学校時代に「うおおおー!」と思わされた子が何人かいるので
これからが楽しみです。すくすく育つんだよー!


さてトップチームのほうですが。
大人と子ども、は言いすぎでしょうか?
プロと大学生くらいの差がある相手でした。
向こうはファールで止めるしかない、という部分も。
こういう相手に隙なくきっちり勝てるようになったのはすばらしいと思います。
なんでそこにいるんだ徳永?な1点目も、
余裕かました草民の2点目も、セザーの3点目も容赦ない感じがいいw
ただミスも多かったし、もっと点取れたよね前半から、という思いもあり〜
(でもはずしたヤザーにブーイングはないだろうよ・・・)


でも4得点で無失点だし!
ルーカス復活祭りだし!
なんてったって首位奪取だし!!!
大満足ですよ。
このまま行こうぜー


4−0で岐阜に圧勝。