2011年J2第25節 VS栃木(AWAY)

忙しいのでちゃっちゃっと・・・
あ〜、書いてないけど24節草津戦も見ています!
ちゃんと浴衣だって着て行ったんだぜ!
得点はいまやPK職人となりつつある谷澤へのファールで獲得したPKを
セザーが決めての1得点のみでしたが、始終東京が圧倒。
ある意味余裕のリベンジでしたー。
「ピンチ・・・なんてありましたっけ?」by今ちゃん


んな余裕をかましてたら、がっつり罠にはまったの巻。
みんな餃子ばっか食べて浮かれてるんじゃないよ!!

グリスタは久しぶりです。前に来た時は栃木がまだJFLの頃でした。
只木がおったでよ。で、宇都宮白楊のサッカー部の子たちが見に来ていてさ
「白楊ってどこ!?」とか父に聞いていた記憶がある(宇都宮農業ね、もとの)

遠目ですが、芝がこんなです。ひどいです。しかもお天気悪いし。
なんかこれでイヤな予感がしちゃったんだよねーーー


はめられました、って感じでしょうか?
くっそう。松田め〜
梶山と秀人が狙われてましたねえ・・・
ただこちらも一本調子だった。
もうひとひねり欲しかったよね。
で、現状はルーカスよりもセザーだな、とも思った。
そして悲しいことに、今のナオはちょっと・・・
最後になんとか達也が1点返しましたけども、完敗ですね・・・
2-1でピッピー


今季4敗目です(しかも全部黄色い〜〜〜)
問題点がいろいろ出ました。
コレ、他のチームも狙ってくるで?
得失点差のおかげでなんとかまだ首位だけど、ちゃんと立て直せるかな?
心配になるけど、なにがなんでも昇格せねばならないのだ!!
やりましょう、やれるとも!
・・・でもAWAYで負けるとぐったりです・・・