2011年J2第22節 VS熊本(HOME・国立)

久しぶりの国立でございます。
国立の場合はやっぱG裏よね、と立ち見でがんばって見ましたw
今日はなぜか主審がイギリス人のロバート・マッドレーさんという方でした。


熊本のキーパーは南です。
前半なかなかいいセービングをするので
これから点を取るのは難しいかなあ?
熊本の守備はなかなかいいしー、と思っていたんですが。


前半終了間際にセザーが倒され(だよね?)PKで1点目。
この時相手にレッドが出て10人に。
いい時間帯に得点できてよかったわー、なんて思っていたら。
後半開始早々、羽生さん!
それから谷澤が倒されPKで3点目!
そして前節に続いて、なんでそこにいるの!?そして打つの!?え、はいっちゃったー!?
な徳永で4点目。
とどめは梶山→ルーカス!!!で5点目だああああ!
・・・これで浮かれないでいられようか!?いや、無理!!


スワローズのつばみちゃんとと燕太郎は遊びに来てくれるしさ。
(燕太郎の運動能力、すげえなw)
谷澤+今ちゃん+草民の土下座パフォーマンスは見られるしさw
ゴール裏の南いじりとか、次々飛び出すへんなチャントとかw
(柳楽の中森明菜なんて、若い子たちわかんねえよ!)
みんなげらげら笑いながらの楽しい夏の夜になりました。
幸せだねえ〜〜〜


5−0という夢のスコアで首位キープ。
あああ、楽しかったー♪