2012年J1第10節 vs新潟(AWAY・TV観戦)

NHK-BSで中継があるというので、お家で一人観戦。
・・・TV観戦は苦手です、どきどきして胃が痛いの(;;)
CBにヒョンスではなく徳永が入り、右にむく、左にコースケでした。
前半はがっちり守る新潟相手に我慢の展開。
左右のサイドを使って揺さぶり続け、
そして梶山がテクニックと身体の強さを生かして中に入り続け・・・
そうやってなんとか相手の隙を作りだした感じー。
得点は、右サイドのむくから梶山、
続いてむくのスローインから上手くこぼれたところをヤザー。
得点だけ見れば2-0の完勝ですが、それほどいい試合というわけでもなく。
まだまだだとは思いますが、それでも東京らしさをそれなりに出せたのではないかと思います。
こちらも続けて行くしかないですね。手を抜かずにね。
それにしてもムクは「持ってる」な・・・うん。
現在:8位。5勝4敗、勝ち点15、得失点差0
次の札幌も行けませぬー。
今週末は息子の試合でも観ようかな。