2012年J1第11節 vs札幌(AWAY・TV観戦)

開始早々、ナオのクロスからの梶山ゴール。
見返すたびになんじゃありゃ〜!?です。
説明されても素人にはわかりません!w
なのに試合後のインタビューで「当てるだけ」だもんなあ・・・
さすがオレたちのHENTAI。


が、よかったのはこのゴールと、前半20分くらいまでかな?
TV観戦なこともあって、あとはもうハラハラしっぱなし。
守備に追われているように見えました。
あとは権ちゃんのスーパーセーブ連発。
試合終了後、権ちゃんにもたれかかったモリゲはなにを言っていたのでしょう?
(あの絵にはかなり萌えたけどね!!)
ただ、調子がいまいちでもアウェーで勝ち点3取れたのは上等。
今はまだ、下位チームには絶対負けないことが大事でしょう。
あとは次のホーム戦で鳥栖にきちんと勝ってくれたらね。。。
0-1で勝利。
現在:6位。6勝4敗、勝ち点18、得失点差+1


あとはナオの怪我が心配だなあ。せっかくの誕生日だったのになあ(泣)