2012AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ第4戦

vs北京国安東京スタジアム

ホームでちんちんにしてやるぜ、と誓った北京国安
秀人が出場停止なのでアーリアとヨネが先発でした。
前に草民と大竹。カズマが1トップ。
北京的には想定外のメンツだったのかしらね?
というかホームでのガツガツ具合はなんだったの、というくらいおとなしく。
早い時間にナオのFKからカズマが頭で合わせて先制点。
これだけで、ほぼゲームは東京のモノになった印象でした。
大竹が生き生きとしていて縦横無尽、すごくよかったですね。
2点目はその大竹がヘッドで。
3点目は肩を打ったヨネに代わって入った谷澤(ヨネが重傷じゃなくってほんとよかった;;)
守備陣にも危なっかしいところはまるでなく、
3-0で完勝だぜひゃっほー!ちょっと無理しても仕事帰りに行って良かった試合でした。
なによりCASAで緑のチームに負けるわけにはいかないし(笑)
これで勝ち点8、得失点差で蔚山の上なのでグループ首位です。