2013年J1第31節vsC大阪@HOME

どーも。ここぞという時に勝てないオレたちです!
招待客が多かったとはいえ、4万人も入ったのにさー!!
今年、こういう「落としたくない」試合を何回落とした?
ツイッターでどなたかがおっしゃっていた「豆腐メンタル」という言葉が身にしみます・・・
2失点目の柿谷のゴールにはがっくりだよ!
ポポさんじゃ「戦う集団」になるのは無理だったのかなあ、とか
監督退任発表が早すぎたんじゃね?とかぐちぐち考えてしまいますよね。
1-2で痛い、痛い敗戦・・・
現在7位、勝ち点48、得失点差+14
ギリギリ賞金圏内です。最低限、このラインは維持したいです。
あああ、アーリアのゴールはゴラッソだったんだけどなあ・・・


ACLを出場を狙うには、あとは天皇杯優勝しかありません。
引退を発表したルーカスのためにも、大宮戦は必ず勝たねばなりません。
って、代表で権ちゃん、モリゲ、秀人、ヒョンスがいなーい^^;
おまけにヨネもけがっぽい・・・
まさに、総力戦・・・


おらあ、わくわくしてきたぞ!みんな、やったろうぜ!