プレミア&関東リーグ昇格を!

はい、この季節はユース以下の年代もサッカーシーズンなわけですよw
選手権都大会も行われておりますが、さすがに見に行けず。。。
とりあえず土曜日に、味スタ西で、深川vs高崎FC、それとむさしvs武南JYをハーフタイムまで
(そのあと息子のチームを見に移動。遠かった・・・)
日曜日はトップの試合の前におなじく味スタ西で、深川vsトッカーノを見ました。
深川とむさしってカラーというか戦い方が全然違うのね、同時に見てみると。
個人的にはむさしの方が好みではあるのですが、深川のフミヤやマコも面白いー。
あとむさしの波多野に匹敵するキャラクターのタクマ。
2試合連続ゴールをしていましたが、試合後、シャーがやりたくてしかたないのね笑
サポーターをちらちら気にするそぶりがかわいかったです*^^*

むさしはなんといってもタレント揃い。
とくに10番リムはすげーよー、おもしろいよー。
国際ユースの時と比べても、ものすごく成長しています。身体も大きくなってきたしね。
他にもジュンヤ、オイジ、カイトなんて子たちも。
こんなに面白いチームなのに、もっといろんな人に見て欲しかったのに、
試合が非公開が多くて、ほんとうに残念。
そ、こ、で!
関東リーグ昇格ですよ!!
関東リーグは完全ホーム&アウェーでたぶん非公開ということはないのではないかとー。
簡単に言えば、関東各県1位のチームが、関東リーグ2部参入を目指して12月に戦うわけです。
参加する権利を獲得してくれたのは3年生ですが、この参入戦を戦うのは2年生(以下)
来年度、この場所で戦うのにふさわしい力があるかという面も見られるわけです。
http://www.kanto-cy.com/kanto-u15-league/2014/league-entry-game.pdf
昨年熊谷に見に行きましたが、甘くないです、ほんとに。
いい戦い方をするチームが勝てる=昇格できるとは限らないのです。
(昨年だと栃木SCのジュニアユースね〜)
それでも東京だけのリーグで(ガチ守りされたりしてw)戦うよりも強度の強さは段違い。
間違いなく成長できるのは保証します。
必ず、参入戦を勝ち抜いて昇格しましょう!!

あ、高円宮杯の結果はこちらー
http://www.kanto-cy.com/kanto-tkmd/13tkmd-taikai.html
あと2勝すれば全国大会!…ってなぜ深川とむさしが同じ山なんだし!!


そして、U−18なのですが・・・
Jユースカップの決勝トーナメント、2回戦で新潟ユースにPK負けしてしまいました><
負けてはしまったけれど、すごくいい試合だったみたいです。
庄七堂 http://showseven.blog110.fc2.com/blog-entry-371.html
ユーダイが号泣していたと。
ああ、(ふがいない)トップよりも、こっちの試合を見に行けばよかったかもしれない
・・・なんて思ってしまいましたよ^^;
Jユースカップは負けてしまったけれど、まだプレミア昇格の可能性が残されています。
絶対上がろう!君たちならできる!・・・広島はさすがにいけませんが〜〜〜
なんで広島><