2012年J1第7節 vs仙台(AWAY・TV観戦)

だがしかし。
なにこれなにこれなんでこうなったーーー!?だったのが昨日の試合。
首位仙台を止めてやるぜ、と乗り込んだはずなのに。
完膚なきまでに叩きのめされました・・・・・・
1失点目はオフサイド(ギリギリ?)で赤嶺に。
TVで観た限りはよくわからん。ほんとギリギリなところだったと思う。
だからなおさらセルフジャッジはしてはいけなかった。
この失点があとを引いた印象です。
DF陣の気持ちが切れたというか・・・仙台の守備も堅いとは言え、
攻撃陣も工夫もなにもなくまるで何もできず・・・
監督は執拗な抗議で退席処分になるし・・・
0−4で完敗でした・・・
唖然とするひどさだった。全員頭丸めて出直せや!級の。


でも実はそんなに落ち込んではいないですね〜。現地で観てないからかもしれないけど。
昨年の草津戦のあとのように、ここを「底」にしてみせろと。
這い上がって見せろと。その気合を見せて欲しいと。
声を出すから。後押しするから。
なんかそんな風に思っています。
だいたいオレら、昇格組だしさーーー。
いやあ、J1なめてました!ちょっと調子に乗ってました!!
すみません!!!・・・1から出直します、気分です。
ええ、出直します。だってチャレンジャーなんだもの。
またこんな試合があるかもしれない。
でももう絶対J2には落ちない。気持ちでは負けない。
負けないんだよーーー!(背中に炎背負ってますw)


現在:8位。4勝3敗、勝ち点12、得失点差−1