2013年J1第8節 vs川崎 @HOME

週中のナビスコは、大分と引き分けでした・・・うーん。
決め切れずというかなんというか。ナビは終了かなあ?(まだ可能性は一応あるけどねw)
なかなか波には乗れないねえ。
そんな中、無敗記録を更新中の大宮が、金曜の試合で首位に立ってたり。
Jリーグはやはり混沌リーグ。


さて、中2日でのリーグ戦です。
多摩川クラシコですよー。
青赤と、水色黒のお友だち同士やカップルをちらほら見かけて、
うーん、やっぱり緑ではありえないよねこれwwwみたいなほのぼの感があります。
それはそれでありってことで〜
試合は序盤は互角だった、ような気がします。
そして東京が先制点を取った後は、ほぼ東京のゲームだったような。
スコアやスタッツ的には完勝ですよね。
でもそういう「おっしゃー!」感はない。
だってカワサー、弱過ぎなんだもん・・・
他人の心配している余裕はまったくありませんが、あれはやばいだろう。
あんなぬるいチームだったっけ?ミスは多いし。
川崎さんの、やけに力の入ったコレオ。。。いま、そこ、がんばるところ???



こちらはなんといっても、中盤に猟犬ヨネがいますからね。
うっふっふ。
すごいよ。
半端ないよ。
言葉では言い表せないよ。
あのプレーを見せられてがんばれないヤツは仲間じゃないよ。
ルーカスの抜け目ないゴール、東の落ち着いたゴール。
秀人が復調してきた、加賀が進化している。アーリアもだね。
柏戦見たいに「完璧☆」とは言えないけれど、しっかり勝ち切ったと思います。
もっと点取れたような気もするけど、とにかく勝てて良かったー。
これでやっと五分に戻せたよー。


まだまだ油断大敵な感じはしますが、続けて行こう〜
現在6位、勝ち点12、得失点差+4