高卒二人目、きたー

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6967
へっへっへ。超高校級ボランチらしいですわよ?
楽しみですね。早く生で見てみたいー


そそそ、8日のガンバ戦はもちろん、行けませんが(寂)
西が丘で11時から選手権の都大会準決勝(東京A)がありましてよ。
国学院久我山×成立。
ソータン・チェックができるかもしれません。
・・・これもワタシは行けませんが・・・(PTA仕事で)
決勝の日(15日)は次男のジュニア杯・都中央大会だしなー。
なんとか都の代表になって欲しいな〜〜〜<久我山
そしたら年末年始に見に行きます!!
今年は都立はまったく残ってませんです。
残りの試合はAが駒沢×修徳
Bが帝京×実践、農大一×国士舘だそうです。
駒沢は知ってる子がいたけど監督と合わずにやめちゃったんだよなあ。
高2にもなると、小学校時代の仲間でまだサッカー続けてるのは
1/3くらいですかね・・・
あ、長男のトコは新人戦で1回戦は勝ちました!
公式戦初勝利ですーーー、って弱小サッカー部ですから(^▽^;)