天皇杯4回戦 VS仙台

次男のサッカー部が今日はお休みなので一緒に。
仲良しの友人Yもついてきた(^^)
昔は「オレ、ガンバがすき」とか言ってたのになー
洗脳完了でしょうか?(ニヤニヤ)
武蔵野の森公園でちょっと遊んだだけでドロだらけになってしまった
やんちゃ二人を連れて味スタへGO!


しかし内容は寒かった・・・
それじゃなくても天皇杯は演出が地味で盛り上がりづらいのに、
うーん、なんだかはっきりしないプレーが続いて。
前半にクロスバーから跳ね返ったボールを平山が決めた時は
楽勝かな、と思ったんですけど。
仙台のシュート下手さに助けられた部分もあり。
けっこう真ん中で回されてたしな〜
仙台のほうがはっきりした意識の元でプレーしていたように見えました。
攻撃に入ったときの縦のスピードはやっぱ今すごいんですよ、うち。
そこだけはそれなりにわくわくできます。


ロスタイム直前かな?延長戦かーというところで
抜け出した平山が2得点目を決めてなんとか勝ちました。
はふー、危ない危ない。
2−1で5回戦へ。次は鳥取で新潟とです。


そういやオレ、ミヤザー好きだったんだよな、なんて
久々に思い出してみたり。
あーカントリーロードだよね、仙台といえば、ってことも思い出したり。
それにしても天皇杯のチケット、子供料金は高いと思う!!
5回戦まではせめて選手登録してる子は500円くらいにできませんかねえ?