高校選手権

帰省していたのでTV観戦です。
國學院久我山×松山北。TVの録画中継は時々飛ばされていて
流れがわからん部分も・・・
サッカーって、全体観ないとわからないことも多いのに!ぶうー


1点目はそーたんでしたねえ。
(2点目もH中出身の子だなあ、Forza02出身仲間とも言うが・・・)
東京の決勝のときはぶっちゃけいまいちでしたが、
今日は「らしい」ドリブルなども見られて楽しかったです。
アシストもしてたしー。
ただ2年生中心の松山北とは実力差がありすぎたような・・・
久我山、そーたんだけじゃないもん。
みんなしっかりしたプレーをしてるもん。
次の那覇西戦でこそ、その真価を問われるでしょうね。


そーたんが今のままで東京にフィットするか?というと、
う〜ん・・・プレーのキャラはけっこう立ってると思うけど
守備はしないし、運動量もそれほど多くないよね。
もう一皮剥ける必要があると思う。
期待しています。


明日の駒澤は我が家ダービーなんですが(夫が沖縄人なので)
行けるかなあ?次男がちゃっちゃと書初めをしてくれれば行けるかもー
でも無理っぽ(^^;
そうすると次に観られるのは準決勝or決勝になっちゃうなあ。
ここらへんは組み合わせ次第なので、
久々に1試合も生観戦なし、もあり得る今年ですぅー