天皇杯決勝

あけましておめでとうございます。
公式サイトに↓なページがあるのに気がついて
また泣いたわたしですけど・・・

でも朝一番に、トーチュウの「赤嶺残留」記事が目に入って
少し復活しました。
やっぱね、お金だけじゃないんだよ、サッカーは!


そういえば昨年は、今まであまり家族以外とは交流してなかったわたしも
「サポ仲間」と言える人たちとお知り合いになれた年でもありました。
何の前ぶりも説明も必要なく、いきなりフルスロットルで東京話ができる仲間って
すんごーくありがたいものなんですね。
今年はもっとオープンマインドでお友だちを増やしたいです。
ほんとは、シャイなんですけど。いやまじで。
どうぞこれからもよろしくお願いします、てへ。


そんでもって天皇杯決勝ですが。
えーとG裏のすみっこで。
ぽつらぽつらと東京サポが混ざってるので
心の中で挨拶をする。
いやあ我が家は思いっきり一般客のフリしてましたが。ははは。
・・・それにしても自分が応援してないチームの観戦って、
黙ってじっとしていることもあってとっても寒いのね・・・
めったに食べないカップ麺なんか食べちゃったじゃないのよ!ぶう。
それにしてもなんか観ていて思ったのはやっぱり
「これならウチはどっちにだって勝てるだろ?」でした。
負け惜しみといってくれても結構。
どっちもキーパーはよかったけどね。
でもやっぱり柏よりはガンバだな、運動量はさすがにそこまでではなかったけれど
パスの通り方とか安定してるし。みんな上手いし(^^;
延長で播戸のゴールでやっと勝った、と見えるかもしれませんが
う〜ん、采配も含めて貫録勝ちでしょう。


東京も早くあの場所に立ちたいね。
つか、絶対立ってやる、だよね。
元日国立。
再びぶり返す悔しさとともに、新年の誓いを新たにするわけでした。