ルーカス、見てくれた?

高校のPTA仕事をして(本年度の業務終了!おつかれさまでしたー)
帰りに吉祥寺でも寄ろうかと思ったんだけど
小学校のサッカー部にも顔を出せなくてはいけなくなって断念。
よってまったく試合は観ていませんが。


ガンバに勝ったどー!!
確かに向こうはACLの疲れもあったんだろうけれど、
それでもかなりのシュートを浴びながらも
数少ないチャンスをそれぞれきっちり決めたらしい。
1−3で勝ち点計51。
今まで言わないようにしてきたけれど・・・
ACL目指していいですか!?


そしてルーコン。
オレたちのこと、見てくれた?
強くなったでしょう?
今、長い停滞期をぶち壊して先に進んでるんだよ。
Break on through to the other side!(by THEDOORS)
君がココにいないのは残念だけれど、もう後ろは振り向かないから。
元気でね。