踊れないブラジル人

昨夜は、いつもの「どうぶつ奇想天外」ではなくって
ジャンクSPORTSとやらを家族で観賞していました。
モニが出たからですね。
・・・日本代表、というクレジットにちょいむかつき。
FC東京って書け!


あまりインパクトを残せず、たらーんと終わってしまったのが悔しい。
相撲取りにゃあ勝てねえよな、ま、いいんだけど。


トーチュウさまの、踊れないガーロ監督話にw
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_06020602.html
カチャーシーはともかく、サンバも踊れないのか〜。
(いや、沖縄人のうちのオットも踊れませんが)
ジャーンに続いて踊れないブラジル人だっ
なんか「らしい」よね。


毎日おひさるの「キャンプレポート」をドキドキしながら読んでる。
なんか、例年になく緊張感があって。
昨日は紅白戦。
赤嶺くん、ハットトリックかあ。すげえじゃーん。
早く生で観たいな。