ど、土肥ちゃんが怪我で〜〜〜

長男が長野にスキーに行っているため、
大変静かな週末です・・・ご飯作る気が起きない(苦笑)
こんなん↓発見したんで、申し込んでやろうかなあなどと思ってるんですけど。
http://www.cocacola.co.jp/uruosu/wcup2006/index.html
・・・で、土肥ちゃんどーしたの!?
ワタシの土肥ちゃん(えっ!?)にナニしたのよーーーっ。
土肥ちゃんだけは絶対にドイツに行かせてあげたいんだ。
大事に至らなければよいのですが(祈)


他にも梶山が太もも痛で別メニューとか。
ちょっと心配です。


トーチュウの小澤くんの記事が「・・・すげっ」でした。
いやあ〜、こういう子どもが自分の子だったら、
正直大変だ、と思った(爆)
taquaiさんのところのエントリー、笑っちゃいました。
http://d.hatena.ne.jp/taquai/20060203
××が濃いと、なにかいいことがあるんでしょうか!?


そうそう、おひさるも選手紹介などが一新されましたね!
(スローガンもね。)
写真をつらつらと眺めて・・・やっぱ今年もノリオ派で(ぽっ)