モニ、かわいそうだなー

ランクル盗難
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05110101.html
やっぱ海外に売られちゃうのでしょうか?


ちょっと前に清志郎さんの自転車が盗まれたけど、
新宿で見つかった、っていうニュースがあったじゃない?
ニュースを見てたから、通行人が気がついたってヤツ。
ああいう風になればいいけど、海外じゃねえ・・・
でも「募金」とか言うなって(^^;)
プロなんだから「もっと稼いでもっといい車買ったるで!」
くらい言って欲しい、ような。


関係ないけど、先日とある自転車置き場でふと横を見たら
でかでかとフレームに名前を書いた自転車があって。
次男のクラスメート母@現在学生さんのものでした。
あそこまでやれば誰も盗まんよな(笑)