『主力と控えに大きな力の差 』

昨日の様子をあちこちのブログなどで確認してみると。
・・・うーん、ダメダメだったみたいね。
「気合見せろよ!」みたいな書き込みも多かった。
そんななか、トーチュウの前田さんのお言葉:
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/shouhou/shouhou_050729.html
代表組もいないし、主力も怪我人だらけ。
結局今年のリーグ戦のハードスケジュールの中で明らかになったのは
そういうことなのかもしれないね。
バモタはのんきに「(ぼろ負けした)いいわけがあってよかったね」
なんて言ってたけどね(苦笑)


そういえば昨夜のMXの「ホットライン」のインタビューはユウタで
代表合宿前の今ちゃんのことを話してた。
「部屋に遊びに行ったら3時間くらい経っているのに
 なんにも準備ができてなかった。
 何もっていけばいいの?って。緊張しすぎなんだと思うけど。」
と言うので笑いました・・・
しかしユウタももう少年っぽさのかけらもなくなったねー。
すっかり大人だ(見た目は=見た目だけ???)。
・・・少年趣味はないので別に残念じゃないですけど(笑)
だいたいルックスってことでいえば、
ワタシの好みはノリオだし・・・ぷぷぷ。