最後のダービーかもね?

第28節 ヴェルディ戦。
えー。
アウェーなはずですが、青赤率7割行ってましたね。
(当日券だったので1969シートに3000円も出してしまった・・・)
コチラもねー、メンバーも完璧じゃないし、
ミスも多かったよ?あいかわらずパスがつながんないしさー。
でも中盤で簡単にボール取れちゃうんだよね。
そしてコチラのシュートはきれいに決まったけど、
あちらははずれた。
それが今の緑の現実。
でもホントに危機感あった?キミたち。
GK(名前覚えられん)のヤツとか、
ボールボーイからもうボールを受け取ってるのに
ちんたらして古いボールを外に出さなかったりさ、こずるいのよ。
(鹿とか、もっとこずるいヤツが揃ったチームはあるし、
 ウチはホントに正直できれいな選手が多いので
 慣れていないだけかもしれないが)
そんなことしている場合かよ?と思った。
やはり一度J2に落ちて、鍛えなおしてこいって。
名門の誇り=驕りを拭い去ってくるんだね。


というわけで。
ササ・ゴールでましたよっ!!
うひっ。
くりりんからのパスを受けて。
ユウタとの相性がよさそうだなあ、と思っていましたが、
他のメンバーともフィットしてきていません?
がっちりはまるまでもう少し、という気がします。
あと、ユウタもあと一皮向ければ、
「ケリーの後継者」になれるな、という確信が持てて来ました。
まだまだ青いけどさ。
そんなによい出来だったとは思っていませんが、
すこし未来の明るい「芽」が見えたような気がして、気分はいいです。


なんてったって、勝ち点3だしね!
1−2で*東京*の勝ち。
We are TOKYO! オレたちが東京なんだよ!!
来季は味スタでJ2も観られそうですね☆
&後藤さん、よかったね〜