アサヒタウンズ&エルゴラ

今朝折込のアサヒタウンズの表紙は阿部ちゃんでしたっ(はぁと)
阿部ちゃんといえば、J's GOALのAmazing GOAL !で
1位になってなってますよ!
まだ投票できますよ〜、270度回転ゴールに投票しましょう!
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/
真ん中のページには戸田のインタビュー。
意地でも目標の15ゴールを目指していただきたいものですわっ


で、エルゴラ
表紙はモニと華盛頓です、ってこの漢字変換なにー!?
いやびっくり。これでわしんとんって読むのか、
ってそんなことはどうでもいいんですが。
・・・煽ってくれてますよ<ダービー。
坊主ですしね。
http://ameblo.jp/tokyogolazo/entry-10005349133.html
ヴェルディだけには負けられない♪
ってことで。
明日は長男の新人戦をうっちゃって、味スタ行きます!
長男もちゃんとゴールを決めて勝つように。
もちろん、東京は青赤のものでございます。