7月、中断明けの結果

気がついたら、だいぶ更新してなかった・・・
サクサクっと結果のみ。
これ、ただの自分のための覚書だから!(苦笑)


・7/6(土)J1第14節@HOME vs広島 0-1(生観戦)
終了間際にFK決められて・・・
悪かなかったんだけどね。広島守備堅いし。
ただ後味の悪さは残ったなあ・・・
・7/10(水)J1第15節@埼玉スタジアム 2-2(TV観戦)
有給取っていたのだけど、体調不良のため欠席。
2点先に取ったのに、追いつかれてのドロー・・・
もやもやしたわーーー
・7/13(土)J1第16節@東北電力ビッグスワンスタジアム 0-3(TV観戦)
電光石火のヒデトヘッドで先制、あやしいPK^^;で2点目。
・・・2点差怖いお!全然危なげなくなかったお!
でも最後にルーカスがとどめを刺して、完勝。一息つけました。
・7/17(水)J1第17節@HOME 4-1(生観戦)
開始1分も経たないうちに先制点を取られる。情けない。
しかし徐々に個々人の力の差が出てきて前半で追いつき、
後半3点取って結果的には快勝。
ゴール前で何度かセクシーな攻撃が見られましたよ。
カズマ2得点。得点王狙おう!
ネマが今季初得点。わっしょいわっしょい。
別れた男のことは速攻忘れ去るタイプなのでw城福氏に対する思い入れはもうありませんが、
エール代わりのYNMAは心の中で静かに歌いました。


んな感じの4連戦でありました!猛暑だったので、選手たちきつかったろうねーーー
終わってみれば2勝1分け1敗なので、及第点というところでしょうか?
31日の清水にも油断しないで勝ちたいものです。
清水は行けませんが、わたくしの誕生日なのでプレゼントの勝ち点3でお願いしますw
あ、サバデル戦は行きますよ。草民〜〜〜


で、今日からは東アジア選手権です。
権ちゃん、秀人、そしてモリゲが召集。追加でトクも呼ばれたぜ!
トクの便利屋っぷりったら・・・^^;
すんごい楽しみです〜
モリゲは今ちゃんからポジション奪っちゃうといいと思うよ!