2013年J1第5節 vs大宮 @HOME

爆弾低気圧が来るかも!?という予報の中、出かけた今季初味スタ。
天気よくない+青赤横町、ってなんかあんましいいイメージないんだよなあ・・・


ミスが多い、覇気がない。
交代遅すぎ。
負けるべくして負けた試合だと思いました。
かなりがっくりきています(おかげでプリンス関東の開幕を忘れてたぜ・・・)
ただいま絶好調の大宮は強かった、というか手堅かった。
あんだけオフサイドにひっかかるくらいならさー、
早めに河野あたりを入れてみてもよかったんじゃ?とか
不満がすごい残ってます・・・頼むよ、ポポ。


0-1で敗戦。
おいおい、リーグ戦3連敗だぜ?やばいだろ。
しっかり立て直していこうよ。
2勝3敗、得失点差+1 現在9位