2013年J1第4節 vs横浜FM @日産

何も考えずに渋谷駅で東横線に乗り換えようとして、あがが、となったわたくしです。
横国はすんごい久しぶり。。。そして相変わらず横酷でした><
よく見えないよー、ヴィジョンの背番号が読めないよー、やっぱり嫌いだー


で、試合ですが。
先制点は李!ナイスボレー!
前半0-1で、こりゃいけるかなーと思ったんですけど…
俊輔のFKで、同点に追いつかれ、藤田に決められて逆転される。
それでも千真で追いついて…最後にまた藤田に決められて敗戦。
2−3で勝ち点1すら失う結果に。


内容は悪くなかったんだよ!面白かった!ゴール裏の雰囲気もよかった!
東京の2得点はどちらもお見事!
マリノスの方が、したたかで試合巧者で。。。強かった。
でも、引き分けにはできたでしょ?もったいないなー、くやしいなー。
前線の選手がみんながんばってくれてたんだ、DF陣は猛省を。
この経験をリーグ序盤でできてよかった、と後々言えるように。
試合終了後は全力で拍手しました。