東京都クラブユースU-17サッカー選手権大会 2次リーグ

vs三菱養和SCユース @武蔵野苑
おおお、昨シーズンの総括もしないうちにトップチームはキャンプ行ってるしー
なんか始まっちゃった?みたいな感じです。ま、いっか。
(一応始動日も小平行ってたんですがw)
先週はバレーボール行っていたので、今年初U-18観戦です。
午前中は湾岸方面にU-14の試合を見に行ってたんですけどね。
くっそ寒かったです、あっちの方は風が強いんかな?
さっさと撤収して小平行ったら暖かかったのでほっとしました^^;


さて、お相手はプレミアイーストにおられる三菱養和ユース。
もっと拮抗すると思っていたんだけどな。
前半は完璧でしたねえ。
序盤、相手の身体の強さに(2人3人と囲まれちゃうと)押されるような場面もあって
心配だったのですが、徐々にするりするりとかわせるように。
ボールを早めに動かすことで自分たちのリズムを作り出しました。
得点は伊藤君、岸君、ふたたび伊藤君、そして矢島君。前半で4点。
どれもよいゴールだったし、気持ちも見えたし、お天気もいいしw、気持ちいいー!
わたし的に今日一番気に入ったのは、高橋 宏季くんです、ふふふ♪


が、後半は・・・
一気に雑になったね^^;
チャンスがないわけでもないけど、押されてた時間の方が長い。
なんだよー集中力切れちゃったのかよー
なんだろうな、声を出して引き締めたり落ち着かせたりする子がいなかった印象。
たぶん大野君がいれば、その役目は彼だったんだろうな、とは思う。
ただFPにもいなきゃだめだよね。
トップのキャンプに行ってた子もいるようなので、彼らがいればまた違うのでしょうか?
今の1年生にもなかなか面白い子たちがいるので、期待はしているんですが。

来週は西が丘です。相手はトリプレッタらしい。
あげあげ↑で行かないと食われるぞ☆