2012年J1第30節 vs札幌(HOME)

仕事が忙しくてナビスコ準決勝だのアウェーセレッソ戦だの見る暇もなく。
だからチームが今どんな状況かよくわからないまま、降格が決まった札幌と。
まぁ、がくがくぶるぶるしてましたよw勝利を信じる気持ちもあれど・・・


結果としては杞憂と言うか。「格下」相手にきっちり勝ちましたよ、という試合。
なんだか昨年のJ2でのいくつかの試合を思い出しましたけど。
札幌相手だとみんなすげえ上手く見えるぞー(苦笑)
きっついプレスかからなければこのくらいできるのね、というかさー。
先制点はコーナーのこぼれ球を再びナオが上げたのにヒョンスがきちんと合わせて。
それから後半開始早々に草民。現地ではまぐれっぽく見えたけど、
映像で見かえすとそんなことないね。きっちり狙っていた感じ〜
そのちょっと前にまあたゴールまでごちゃごちゃやっとらんでシュート打てよ、
なシーンがあったと思うのですが、あの草民のゴールで前線の動きは吹っ切れたように見えました。
続けてナオが2発、とどめはネマがミドル。5点取って完勝でした。
現在9位、勝ち点44、得失点差+1


ここのところのナオが微妙で、動きにしてもパスの精度にしても。
あと、なにより回りと合ってない感があって。
まあ今日もいくつか微妙な点はあったんですけど、
うぐぐぐだめか・・・と思いかけてるところに2点取ってくれて嬉しかったです。
くるくる回るナオも久しぶりに見られたしね!
やっぱり東京の「顔」ですからねー。
もっと見ていたいし、結果も出してほしいし。
ここからまた上向きになってくれるといいなー。
そしてまた、ACLに行きたい!!

札幌サポさんもけっこう来てくれてありがとー。
今年はきつかったでしょう。でもめげるなよ!来年は頑張れ。
「この愛に応える・・・」ダンマクは正直どうかなと思うけどさw