V・プレミアリーグ レギュラーラウンド第4週2日目

VS堺ブレイザーズ
サッカーのオフシーズンしかチャンスのない、バレーボール観戦、
やっとやっと初生観戦をすることができました〜〜〜!
何試合かTVで観て、選手名なども少し覚えての参戦ですが
えーと、実はバレーボール、細かいルールは知りません!w
ついでにセット制のスポーツってテニスにしろなんにしろ、
TV観戦だとたいてい途中で飽きちゃう人間なので少し心配でしたが・・・
いや、面白かった〜!
今日はミロのスパイクがよく決まっていました。前田もよかった。
反面、手塚はいまいちだったかなあ?
と語れるほど詳しくないわけですが、つい声が出てしまうほど
迫力があって面白かったです。
1セット目は取られたけど、その後3セット練習で3−1で東京の勝ち!
わっしょいやら、シャーまで飛び出して楽しめました。

ドロンパ君も応援に来て踊ってくれています♪
・・・つうか、サッカーの時よりやんちゃしまくってないか?
審判台に登っちゃいけないと思うんだ!w
あんな子ですけど、バレーボールファンの皆さんにも可愛がって頂けると嬉しいです。