2012年はじまる

今日はチーム始動日なので小平に行きました。
昨夜契約更改のお知らせ(3)に羽生さんなどの名前が出てほっと一安心だったのだけれど
それでもとりあえずみんなの顔を一目見たくて。
すごい人でした!(公式発表では1500人)なので写真は撮れず〜。
というか、どうやっても前の人の頭が写っちゃうw
河野は大竹と仲よさそうね、とか
ポポビッチ監督は明るい人だなー、とか
モリゲいい声、でも挨拶はびみょー似合わねえw、とか
羽生さんは相変わらず笑い上戸、とか
太田は2人目のスベリキャラかよ!平松対抗すんな!w、とか・・・
次の予定があったため短い時間でしたが青赤成分を補給することができて、
そして見慣れない顔を眺めて新しいシーズンが始まったことが実感できました。
(新体制発表会は抽選に外れました・・・)


同時にいない顔もある・・・
東京に在籍してた選手にはもちろん感謝はしているし、
それなりの愛着のようなものも感じたりもしますが、
基本ウチの子じゃなくなった子は知らないよーな冷淡な人間ですので
今野についてなにか書こうかなーと思いつつも
もはや何も書くことがねえや、なんて感じでここ数日過ごしておりました。
そんなことよりやっぱり今は新しい選手の顔とプレーを覚えることが先だよね〜


5・加賀健一
6・太田宏介
8・長谷川アーリアジャスール
11・渡邉千真
16・丸山祐市
17・河野広貴
23・林容平
30・チャン ヒョンス
37・橋本拳人


ほらこんなに新加入の選手がいるんですもの。
覚えるのもたいへんよ?(笑)
重松と大竹、幸野もレンタル先から戻ってきたしね。
あと1ヶ月ちょっと、キャンプレポートなどえを読みながら
脳内でフォーメーションの(妄想)シミュレーションをしたりして
楽しいオフシーズンを過ごしたいと思いますー。


あ、森村だけは応援し続けるよ。マジがんばれ。