2011年J2第35節 VS水戸(HOME)

先にやっていた鳥栖・徳島・札幌がそれぞれ勝ったので
この日の昇格決定は無し。
盛大に催されていた横丁ではあちこちで「んー残念」という声が。
たしかにね、ホームで昇格決定したかったよね。
でもそのグダグダ感も東京らしいじゃん?w悪くないよー。
・・・と深大寺そばをすすりながら無理やりポジったわたしであった。
鳥取なんて行けないっつうの、ぷーんだ!
あ、イナゴ呼ばわりされても困る小食なのわたくしなので、
おそば食べて、お土産に買った東京牛乳キャラメルのおまけに貰ったサブレで
お腹一杯になっちゃったんですけどね・・・でもいい企画でした、たのしかった!
つわものどもは、丼物を何杯もいってたみたいですねー。。。


さて試合ですが。
草民がベンチスタート(ぐぬぬ・・・)ナオが先発。
CBはトクとセザー。
なんかどちらにも決定機の少ない、膠着した試合に見えたらしい前半ですが
わたしはおもしろかったですよ。水戸ちゃんやるなあ、と思ったし。
ただし!この展開で後半も粘れると思うなよ、ふふふ、とも思っていました。
案の定後半に入ると水戸のプレッシャーが減り、スペースができてくる。
ナオのCKから秀人がヘディングで決めたところで勝負ありましたね。
もうそこからはついてこれない感じになってたもん。
まーねー、東京は何度かあったチャンスを確実に決めなきゃだめですよねー。
昇格するチームなんだから。
来季のことを見据えるのも大事。このままじゃ来年苦労するよ、という心配もわかる。
でも今節もセザーのとどめのびゅーちほーなゴールが見られたからいいや、はははー
↑能天気。
いろいろ楽しかったしさ!


帰りになんとなくもう一度広場によったらモリゲとシオ(とジョナサンw)が
顔を出してくれて満足♪モリゲかこいいー
でもそのあと阿久根社長と権ちゃんも来たと聞いてちょっとがっかりw