2011年J2第10節 VSヴェルディ(AWAY)

えー、わたくしはヴェルディが昔っから大っきらいです。
(ちなみに東京の前に応援していたのは、フジタ〜ベルマーレです)
なので文句からいきたいと思います。


1・運営がグダグダすぎるんだよボケ!
2・小学生にボールボーイやらせんなアホか!
3・背番号見えねえぞなめてんのか!
あら、あたくしとしたことが言葉がお下品に、おほほ・・・w
1・前述したとおり足を痛めてて待機列に並べないので
列がはけてから入場しようと思ったんですけどね。
開門から1時間半近くかかるとかなんなの。
警備員はまともな回答もできないし。
どこの会社使ってるんだか・・・事前教育ができてない。
あきれ返りました。
つうか、前売り状況考えればアウェーにどのくらい入るか見当つくでしょ?
それなのにゲートひとつしか開けないとかね。
ケンカ売られているということでよろしいでしょうか?
(ゴール裏の件に関してはちょっとしたことは聞いていますけど
 実際に見てはいないので書きません。でも運営のひどさも原因のひとつだよね)
2・6年生くらいの子ならともかく、もっと下の学年の子たちでしたね。
スクール生かしら?
45分集中力続かない年代の子をプロの試合によく使えますね。
途中で飽きて遊んでいましたよ(失笑)
そんな時に強いボールが飛んできたらどうするの・・・
その上黒い長そで着せて。もっと暑かったら熱中症にかかる可能性も。
子を持つ親として、全力で、ばかじゃねえの!と言わせていただきます。
子どもを出した親も反省しろよ。
3・これはルール的にどうなんだ?まじで見えなかったよ・・・
よってハゲ以外は誰が誰だかわかりませんでした。
上から白い布貼って番号をぐりぐり書いてください。
文句以上!


あ、試合内容ね、はいはい・・・
結局点がとれなきゃ勝てないですよねー。
いまだこれといった得点の形が見えないんだもの・・・
これは深刻だよねえ。
高松がどうするの?そしたらセザーはどうするの?
そういう約束事もないように見えるんですよ。
鈴木達ちゃんだけが空回りー。
そしてミスが多くて球際での競り合いが弱い。
選手並べて首根っこつかまえて「ほんとにJ1に戻りたちと思ってんのか!」
と怒鳴りつけたい気分になってきました〜〜〜♪・・・orz
気持ちが見えないプレーは見てる方もつらいんだってば。
今ちゃん・モリゲコンビが落ち着いてきたので、
あとは得点だけだと思うんだけどねえ・・・
そこを改善する手立てはあるんでしょうか?


0−0でスコアレスドロー
今日は内容はどうであれ、勝たなきゃいけない日だったのに!