高円宮杯U-18プレミアリーグイースト第4節 vsヴェルディ

ちょっと遅刻してしまいましたが(フットサルで肉離れしちゃったのよー、歩くの大変)、
アミノバイタルFのユースダービーにも参戦。
前半は蹴り合い気味とはいえ、東京ペースだったと思うんですけどね。
ただ何度かあった決定機を外してしまって・・・
ヴェルディユース側は主力が何名かいないということでしたし
あれらが決まっていたら、圧勝できていたのではないかと思います。


後半からは前半に効いていた岩木君(←覚えたw)を押さえられ
ヴェルディ側でボールが回りだします。
反対に「らしさ」が消えていくように見える東京・・・
あと一歩が遅くなる。焦りからか正確さが無くなる。
決められてしまったのは必然でしょうか?
1-0で負けてしまいました。


でも君たちは負けることも大事!
学ぶことがいっぱいあったでしょ?
次回はしっかりやり返そうぜ〜。
・・・やっぱ悔しいけどね(>_<)