2009年第15節 VS清水

くそレフリーのせいで荒れた凡戦になりそうだったところを
一気に締めた、ナオのゴール。
国立がどよめきました。


いいゲームだったとは思いません。
ウチも清水もピリッとしない、いまいちな感じでした。
まあ、ウチのほうがボール保持率は高かったかなあ、
と思いますが、目的のはっきりしないパス回しも多かった。
カボレが開始早々に倒されPKで先制しましたが
それで勝てるとは思わなかったし、
DFのちょっとしたミスで四千に決められるし。
あ、その前になんかあったんだ<レフリー絡みで。
ちょっと動揺させられたんだよね?
今までだったらそこから崩れてもおかしくないシーン。
でもその直後のナオ・ゴール。
右のアウトサイドでミドル。
ほんとうにすごかったです。
近くにいた女の子が「震えが止まんない・・・」ってつぶやいていたけど、
ほんとそんな感じ。
G裏の一部ではなだれが起きたそうです(笑)
絶好調コールが失礼なくらいの、高値安定ぶり。
もう「ま い り ま し た」としか言えませんよ!!
その後は放り込みサッカーになった清水を
むっくんも投入してしっかり押さえて。


こんな試合でもきちっと勝てた。
星を五分に戻せた。
反撃の夏って自信を持って言える。
それがなによりうれしい。
やっほ〜〜〜い!!!
このまま、いっちゃいましょーーー